こういう宿命 | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。

さて、この前禁煙宣言したのですが、残っている大量のマッチが無くなってからという話でした。

しかしその記事へのコメントですぐやめろというのがあり、それならスパッとやめてやろうじゃないかというわけで急遽前倒しでタバコやめます。

というか、最後の一本が終わりました。


これからは車検等のために、日々のタバコ代相当額を積み立てておこうかと思います(`・ω・´)



あ、もらいタバコとか飲み会ではセーフでw

特に飲み会では無性にタバコ吸いたくなるので、その時は事前に遠慮なく買います。

あくまで目的は日常の支出を減らすことですのでヽ(゜▽、゜)ノ




さて、クルマ屋さんでシビックのHID化・LED化について尋ねてきました。

HIDキットは、15,000円からあるようですよ。

国内メーカーの製品を使って1年保証をつけてくれるそう。

ヤフオクなんかではもっと格安のがありますが、耐久性に心配なところがあります。

ましてや夜間走行に必須のパーツですのでなおさらです。

事前の相談も無しにいきなり押しかけちゃったので、LED化や任意保険も含めて詳しいことは月曜日にまた見積り等出していただけるそうで。




そして、ES3型のシビックフェリオRSでMTってのはかなり稀少なクルマみたいです。

確かにこの型のシビック自体、フィットに押されてそんなに売れてなかったですもんね。


SR125と同様、マイナー(不人気)なクルマに乗ることになりました(^_^;)

もうこれって僕の宿命みたいなもんでしょう…(笑)