ノーリグ | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。

土曜日の試合でケガした唇が、なんだか痒くなってきました…。

腫れは引いたのですが(´・ω・`)


そういえば、僕ってアヒル唇みたいですよ( ̄Д ̄;;

ラグビー部の後輩に指摘されました(^_^;)




さて以前、友達にアコギ借りてた時には見向きもしなかったNo Regret Lifeのバンドスコア。

cubeでコピーしたので、以前スコアを買ったのです。


ドラムは出来るんですが、ギターに関してはTAB譜を見てもこりゃ弾けないだろうと諦めてたんですよ(^_^;)




今では覚えたコードの数も増え、ちょっと弾けるヤツ増えたかな?と思ってアコギ片手にページをめくってみるとですね。

これが以外にも気持ちよく弾けるんですよヽ(゜▽、゜)ノ

前みたいに「ビンっ!」となって弦が鳴らないことが”減りました”(笑)




この調子でギターの腕をあげたいと思います(`・ω・´)