昨日今日 | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。

昨日は、ラグビーの試合出てきました!

医学部との試合でしたよ。


久しぶりの試合はちょっと怖かったですw

結果は負けですよ(´・ω・`)

でも、ゴール前で敵を押し戻すようなタックルが出来たのでヨシとします(`・ω・´)


試合後の肩に、ジャージの縫い目に沿ってアザができました(^_^;)






そして今日は、活水女子大軽音部の定例ライブのオーディションに出てきました。


ん?活水大?

いや、僕は長崎大学の、しかも男です。

しかし、メンバー内に一人でも活水軽音部がいれば、外部の人間も活水軽音部のイベントに参加できるということで。

ドラムやりたかったんですが、メンバーが揃わないのでアコギ弾いてきました(・ω・)


しかし、コードを完全に覚えてなかったので途中で演奏が止まってしまい…。

オーディション通過とはなりませんでしたorz


もっと音楽の勉強しないとですね(^_^;)