カップめん | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。

「ラ王」復活! 最近おいしいと思ったカップラーメンは? ブログネタ:「ラ王」復活! 最近おいしいと思ったカップラーメンは? 参加中



ラ王、生産中止になったと思ったら、またすぐに再発売……。



まぁ、わざわざ「生産中止するよ!」と宣伝してたところをみてると、こうなるだろうなと予想してましたが(^_^;)



小学生の頃の土日や夏休みに、お金に余裕があるときはラ王・スパ王・ごんぶとなんかを買って食べてました。

今になって考えると、結構リッチな小学生ですわw

300円ぐらいしますよね…(゜д゜;)

考えられないですわぁ~( ̄Д ̄;;


今ではあまりカップラーメンは食べないですが、やはり手抜きしたい時なんかはカップラーメン食べてしまいます。



ところでカップラーメンとは違いますが、カップ焼きそばっておいしくないですか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちゃんと作った焼きそばとは全然違うんですが、カップ焼きそばはウマいです。

何なんでしょうか、あのソースだけ欲しいですよw




焼きそばと同類の食べ物と言えば、他にはお好み焼き・たこ焼きなんかが挙げられますね。

俺はこれらを「ソース系の食べ物」と呼んでるんですが、ソース系の食べ物にはマヨネーズがないと!


別にマヨラーというわけではないのですが、こいつら食べてるとマヨネーズが欲しくなるんですよね(^_^;)

分かる方いらっしゃいますかね?



ということでこのブログネタの締めとして、最近おいしいと思ったカップめん「一平ちゃん」を推しときます(`∀´)