感謝 | The Old Plugger / Surface BOMB

The Old Plugger / Surface BOMB

古き良きタックルを収集しながら、のんびりとバスフィッシングを楽しんでいます。
SURFACE BOMB所属 / 大阪支部長

ブロ友さんから僕のステッカーを是非!というメッセージを頂きましておふたりに発送させて頂きました。


しばらくすると、、、

お返しが届きました!


みなさんご存知のロードマンさんからの贈り物✨

インドネシアという異国の地へ旅立たれ、今後の怪魚釣行記を楽しみにしています!


そして、、、

もうひとりの方からも✨


ブロ友のゆうごさんからの贈り物✨


ダイワマンさん垂涎のアイテムですね!

釣りが好きで名刺として作ったステッカーのお返しとして、とても貴重なものを頂いて恐縮です。

古き良き時代の日本の風潮を久しぶりに思い出すような出来事でした。

あと、インスタ繋がりではありますが、アメリカテキサス州にお住まいの動画クリエイターをされてるクリスさんからステッカーを熱望されて昨日投函しました。


まさか自分のステッカーがアメリカに渡るとは考えてもいなかったです(笑)

ひとつの行動をキッカケにこうした広がりを今後も楽しんでいきたいと思います。

どうもありがとうございましたm(_ _)m