こんばんわ
いつまで経っても暑さが落ち着きを見せない今日この頃、わたしはバテ気味ですよ
さてさて、今日はお休みだったのですが、家事に追われて結局ゆっくりできないんですよねぇ
ベッドのシーツ洗って、おはぎとおもちの小屋掃除して、部屋の掃除して洗濯物取り込んで、、ああ忙しい
落ち着いた時にはすでに15時過ぎ。。
ふとおはぎとおもちの様子を見てみると、、、
小屋から顔出しておねむのご様子
そしておもちはー
し、死んでる

どんな体勢で寝ておるんだお主は、、
この後わたしもリビングでタオルケットにくるまって仲良く昼寝しました



