こんばんわニコニコ

いつまで経っても暑さが落ち着きを見せない今日この頃、わたしはバテ気味ですよタラー

さてさて、今日はお休みだったのですが、家事に追われて結局ゆっくりできないんですよねぇショボーン

ベッドのシーツ洗って、おはぎとおもちの小屋掃除して、部屋の掃除して洗濯物取り込んで、、ああ忙しいアセアセ

落ち着いた時にはすでに15時過ぎ。。

ふとおはぎとおもちの様子を見てみると、、、



あら可愛いラブラブ

小屋から顔出しておねむのご様子照れ



そしておもちはー?


!?!?!?

し、死んでる!!!!



よく見ると時折ピクピク前足が動いてたので、どうやら生きてはいるようですチュー

どんな体勢で寝ておるんだお主は、、ガーン

この後わたしもリビングでタオルケットにくるまって仲良く昼寝しましたラブラブ