こんにちわ











はい、そうです。言わずと知れたうさちゃんの補助食でございます
健康診断の時に高いお金を払ってやって貰ったアレルギー検査の結果が返ってきましたよー
結果はー……

じゃん

んー、いくつか基準値を超えているものがありましたー
で、程度を調べてみた結果。。
クラス3でも低い方なので、クラス2に近いクラス3ですね
で、、ではオオアワガエリってなんぞや
ってなりますよね
わたし生まれてこの方聞いたことすらありませんでした
そしてオオアワガエリとやらを調べてみたら衝撃の事実が

チモシー!?
はい、そうです。言わずと知れたうさちゃんの補助食でございます
うさぎを飼っているわたしが、若干ではあるもののチモシーアレルギー持ち
まぁクラスも軽いし、今まで特にこれと言った自覚症状もないし、現状なんの問題も無いんですが、これからは小屋掃除する時はマスクするようにします
いやー、調べてみると意外な事実って見つかるもんですねぇ



