こんにちわニコニコ

健康診断の時に高いお金を払ってやって貰ったアレルギー検査の結果が返ってきましたよー爆笑

結果はー……??











じゃん!!!!




んー、いくつか基準値を超えているものがありましたーえー

で、程度を調べてみた結果。。


これによると、一番数値が大きいのオオアワガエリの2.71なので、クラス3になりますねーニヤリ
クラス3でも低い方なので、クラス2に近いクラス3ですね星

で、、ではオオアワガエリってなんぞや!?ってなりますよね?

わたし生まれてこの方聞いたことすらありませんでした口笛


そしてオオアワガエリとやらを調べてみたら衝撃の事実が!!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


チモシー!?


はい、そうです。言わずと知れたうさちゃんの補助食でございます笑い泣き


うさぎを飼っているわたしが、若干ではあるもののチモシーアレルギー持ちチュー

まぁクラスも軽いし、今まで特にこれと言った自覚症状もないし、現状なんの問題も無いんですが、これからは小屋掃除する時はマスクするようにしますてへぺろ


いやー、調べてみると意外な事実って見つかるもんですねぇタラー