こんばんわ
最近、ニンテンドースイッチのゼルダの伝説ブレスオブワイルドにハマっておりますわたしです
さてさて、今日は近所で花火大会がありまして、ちょーっとだけ覗いてきましたよー
大きな花火大会は迫力満点ですが、人の多さに辟易してしまいますので。。
今年は花火見れないかなーって半分あきらめていたので、今日こうして観ることが出来て満足しました
あと、こないだペットショップにウチの子のご飯やら何やらを買いに行った際に、おもちによく似たうさちゃんが居ました
ペットショップのコ

ちなみにペットショップのコは茶と白の2色、うちのおもちは茶と白と黒の三毛なんです
結構色んなペットショップ回ってるんですが、意外と三毛のコ居ないんですよねー。
珍しいのかしらー?
あと最後に、、今朝ウチの近くの文化住宅の前にて爆睡している黒猫ちゃんを発見し、思わずパシャり
一瞬死んでるのかと思って驚いたくらいです





