こんばんわニコニコ

最近、ニンテンドースイッチのゼルダの伝説ブレスオブワイルドにハマっておりますわたしですニヤリ

さてさて、今日は近所で花火大会がありまして、ちょーっとだけ覗いてきましたよールンルン



そこまで規模か大きい訳でもなく、わたしが見た所は人もまばらで居心地が良かったですキラキラ
大きな花火大会は迫力満点ですが、人の多さに辟易してしまいますので。。アセアセ

今年は花火見れないかなーって半分あきらめていたので、今日こうして観ることが出来て満足しました照れ

あと、こないだペットショップにウチの子のご飯やら何やらを買いに行った際に、おもちによく似たうさちゃんが居ましたハート

ペットショップのコ下矢印下矢印

うちのおもち下矢印下矢印

雰囲気似ていませんか?笑

ちなみにペットショップのコは茶と白の2色、うちのおもちは茶と白と黒の三毛なんです星
結構色んなペットショップ回ってるんですが、意外と三毛のコ居ないんですよねー

珍しいのかしらー?チュー

あと最後に、、今朝ウチの近くの文化住宅の前にて爆睡している黒猫ちゃんを発見し、思わずパシャりラブラブ


仰向けで爆睡しておりました爆笑

一瞬死んでるのかと思って驚いたくらいですタラー