こんばんは、わたしですニコニコ

キラキラキラキラメリークリスマスイヴキラキラキラキラ

皆様は素敵なクリスマスイヴをお過ごしですか?
わたしは今仕事帰りでございますハートブレイク

帰って我が子達と慎ましいクリスマスイヴを過ごしますよールンルン

うさぎ達にとってはイベント行事なんて知ったこっちゃないって感じでしょうけどねータラー

さてさて、話は変わりますがタイトルの通り、先日お買い物に行った時にかばんを買ってまいりましたウインク

某ショッピングモール内にあった、とあるアジアン雑貨のお店にて見つけたものですチュー


こちらのかばんですラブラブ
かわいいデザインに一目惚れしちゃいました爆笑

ちょっとしたお出かけに使うには丁度いいサイズでしょ星

ネパールにてハンドメイドされたものらしいですよーニヤリ


タグもほらこの通り!


いやー、良い買い物が出来て大変満足しておりますよわたしは笑