こんばんは、わたしです

メリークリスマスイヴ

皆様は素敵なクリスマスイヴをお過ごしですか?
わたしは今仕事帰りでございます
帰って我が子達と慎ましいクリスマスイヴを過ごしますよー
うさぎ達にとってはイベント行事なんて知ったこっちゃないって感じでしょうけどねー
さてさて、話は変わりますがタイトルの通り、先日お買い物に行った時にかばんを買ってまいりました
某ショッピングモール内にあった、とあるアジアン雑貨のお店にて見つけたものです
かわいいデザインに一目惚れしちゃいました
ちょっとしたお出かけに使うには丁度いいサイズでしょ
ネパールにてハンドメイドされたものらしいですよー


