どうもお久しぶりですニコニコ

すっかり更新サボってしまっていました。。アセアセ

特にこれといった変化もなく、わたしは元気にやっていますよーウインク

おはぎとおもちも相変わらず元気ですラブラブ





今日の大阪は数日振りに晴天で、気温も暖かくて気持ちがいいですね照れ

もうすぐ年の瀬だし、年末に備えて色々準備をしないとなーと思いつつ、まだ何もやっていない感じですタラー

皆様は今年一年どうでしたか?

わたしは人生初の停電三日間とか、割と災難に見舞われた一年だった気がしますもやもや

でも、今こうして元気でやっているので、まぁよしとしましょうかねチュー