お久しぶりです。。どうもお久しぶりですすっかり更新サボってしまっていました。。特にこれといった変化もなく、わたしは元気にやっていますよーおはぎとおもちも相変わらず元気です今日の大阪は数日振りに晴天で、気温も暖かくて気持ちがいいですねもうすぐ年の瀬だし、年末に備えて色々準備をしないとなーと思いつつ、まだ何もやっていない感じです皆様は今年一年どうでしたか?わたしは人生初の停電三日間とか、割と災難に見舞われた一年だった気がしますでも、今こうして元気でやっているので、まぁよしとしましょうかね