どうもこんにちは、わたしですニコニコ

過去の写真を見返していたら、たった半年足らずの間に、随分とバイクが様変わりしていたのでビフォーアフターの写真を載っけますねチュー

まずはこちら下矢印下矢印

買った時の状態がこちらになりますキラキラ 
元々結構カスタムされていたので、ノーマルと比べると大分印象が違いますね星





そしてこちらが現在下矢印下矢印




ちょっと寄りの写真しか無くてわかりづらいかもですが、細かな部分を合わせると結構変わっていますてへぺろ 

レッツ間違い探し笑い泣き笑い泣き


大きい部分だと、

・マフラー
・シート
・サイドバック

細かな部分だと、

・サイドスタンドにエクステンション追加
・エアクリーナーの色をメッキからつや消し黒へ変更
・オイルタンクキャップを温度計付きに交換
・前後ウインカー交換

などなど爆笑

他にもなんかやってたかも知んないっ口笛

早く暖かくなってツーリング日和にならないかねー照れ

春よ来いっ!!!!




最後におはぎのキュートなお姿と変顔を載せておきますラブラブラブラブ