どうもこんにちは、わたしです
過去の写真を見返していたら、たった半年足らずの間に、随分とバイクが様変わりしていたのでビフォーアフターの写真を載っけますね
まずはこちら

買った時の状態がこちらになります
元々結構カスタムされていたので、ノーマルと比べると大分印象が違いますね
そしてこちらが現在

ちょっと寄りの写真しか無くてわかりづらいかもですが、細かな部分を合わせると結構変わっています
レッツ間違い探し

大きい部分だと、
・マフラー
・シート
・サイドバック
細かな部分だと、
・サイドスタンドにエクステンション追加
・エアクリーナーの色をメッキからつや消し黒へ変更
・オイルタンクキャップを温度計付きに交換
・前後ウインカー交換
などなど
他にもなんかやってたかも知んないっ
早く暖かくなってツーリング日和にならないかねー
春よ来いっ

最後におはぎのキュートなお姿と変顔を載せておきます






