Wジェラート 塩バニラ&メロン | 初老おやじの何気ない日記

初老おやじの何気ない日記

いつの間にか初老おやじになちゃったオヤジの何気ない日記

森永のMOWに、暑い夏にも食べやすいジェラートタイプの「Wジェラート 塩バニラ&メロン」が、6月8日(月)に登場するそうです。

メロン果汁を22%使用した本格的で爽やかな味わいのメロンジェラートと、MOWならではのミルク感のあるバニラにロレーヌ産岩塩でアクセントを加えたなめらかな塩バニラジェラートを、マーブル状に充填した、2つの味わいを一度に楽しめるアイスだそうですよ。