かわいいオバケのデコレーション | 初老おやじの何気ない日記

初老おやじの何気ない日記

いつの間にか初老おやじになちゃったオヤジの何気ない日記

シャトレーゼが、ホイップクリームで作ったかわいいおばけと、ジャックオランタンやゴースト、こうもり、黒ねこなどを飾り付けたハロウィン限定の見た目も楽しいデコレーションケーキ「ハロウィン かわいいオバケのデコレーション」を、10月4日(金)に発売するそうです。

ココアスポンジで食感のアクセントとなるチョコチップ、すっきりとしたコクのあるチョコクリームと濃厚なキャラメルソースをサンドし、なめらかな食感のかぼちゃクリームをたっぷり絞りこんだそうですよ。