亀田製菓 夏のつまみ種 | 初老おやじの何気ない日記

初老おやじの何気ない日記

いつの間にか初老おやじになちゃったオヤジの何気ない日記

亀田製菓の、いろいろな味を少しずつ楽しめるミックス米菓「亀田のつまみ種」シリーズから、7種のおいしさをミックスした「夏のつまみ種」が、7月1日(月)に夏季限定で登場するそうです。

「ピー揚げ」をはじめ、爽やかな酸味の「瀬戸内レモン味イカ天」、とうもろこしの甘みが口に広がる「とうもろこし揚げ」、すっきりとした酸味が広がる「塩うめ豆」、唐辛子がピリッと香る「唐辛子せん」、パリッとおいしい枝豆の風味豊かな「枝豆スナック」、ツーンとした辛味が効いた「焼海老スナックわさび風味」と、個性豊かな味わいが1個包装で楽しめるそうですよ。