ポータブル冷蔵庫「PR」 | 初老おやじの何気ない日記

初老おやじの何気ない日記

いつの間にか初老おやじになちゃったオヤジの何気ない日記

BougeRV Japanが、ポータブル冷蔵庫「BougeRV CR Lite」を発売したそうです。

容量は9Lと15Lの2モデルをラインナップし、価格は順に15,980円、17,980円だそうです。

いずれもコンプレッサー式の冷蔵庫で、庫内温度を-20~20℃で設定でき、約40分で25℃から-20℃まで温度を下げられるそうです。

9Lモデルは、330ml缶を12本、または500mlのペットボトルを11本収納でき、15Lモデルは330ml缶を20本、または500mlのペットボトル18本や、750mlのワインボトル7本を入れられるそうです。

いずれもサイズがコンパクトなので、車載しやすく、暑い夏にどこでも冷たい飲み物や食べ物を楽しめるそうですよ。

家庭用コンセントはもちろん、車載電源やポータブル電源に接続して使でき、コンパクトなサイズと実用的な容量で、ドライブ、釣り、キャンプや旅行など、あらゆるシーンで活躍するそうです。

運転音は45dB以下で、リビングや寝室、オフィスなど、さまざまな場所でも快適に利用できるそうですよ。
 

 

「PR」