抹茶フォンダンクランチ | 初老おやじの何気ない日記

初老おやじの何気ない日記

いつの間にか初老おやじになちゃったオヤジの何気ない日記

ハーゲンダッツが、フォンダンショコラのように、とろーりとした抹茶ソースが中からあふれ出ることをイメージした、ぜいたくなアイスクリームバー「抹茶フォンダンクランチ」を、3月12日(火)に発売するそうです。

旨味が強く感じられる奥深い味わいの抹茶アイスクリームを、軽やかな食感の抹茶クッキーを散りばめた抹茶コーティングで包み込みんだそうで、

フォンダンショコラのようにとろりとした濃厚な甘さの抹茶ソースとともに、さまざまな食感の組み合わせを楽しめるそうですよ。