石こうボード壁対応ウォール猫用爪とぎホルダー タワー 「PR」 | 初老おやじの何気ない日記

初老おやじの何気ない日記

いつの間にか初老おやじになちゃったオヤジの何気ない日記

山崎実業が、「石こうボード壁対応ウォール猫用爪とぎホルダー タワー」を発売したそうです。

市販の爪とぎ段ボールを浮かせて設置できる爪とぎホルダーで、猫たちの体格や好みの高さに合わせて設置して、ベストな位置で思い切り爪とぎさせることができるそうですよ。

付属の石こうボードピン、または木ネジで設置できるそうで、爪とぎは上から出し入れできて、交換も簡単だそうです。

ただし、猫用爪とぎは付属していないそうです。

デザインは、すっきりとしたシンプルな角型フォルムを採用し、リビングに設置してもインテリアを邪魔せず、スタイリッシュに馴染むそうですよ。

「PR」