ヒーターでいつもぽかぽか だら活毛布 | 初老おやじの何気ない日記

初老おやじの何気ない日記

いつの間にか初老おやじになちゃったオヤジの何気ない日記

サンコーが、腕を出せる電気毛布「ヒーターでいつもぽかぽか だら活毛布」を発売したそうです。

左右1カ所ずつ腕を通す穴がある電気毛布で、腕が出せるので毛布をかけたまま、暖かくくつろぎながらスマートフォンやゲームを楽しめるそうですよ。

腕出し口は本体の中央付近にあるそうで、腕を出した状態でも首元まで毛布がかかるように設計され、腕出し口のサイズは210×50mm(幅×高さ)で、厚手の服を着ていても腕が出せるそうで、家で手洗いもできるそうです。

ヒーター機能は毛布本体のコードをコンセントに接続して使用するそうで、内蔵ヒーターの温度は約35/38/41/45/48℃の5段階に調整でき、有線コントローラーで設定するそうです。

0.5/1/2/4時間のオフタイマー機能も搭載しているそうです。