トレシー くもり止め | 初老おやじの何気ない日記

初老おやじの何気ない日記

いつの間にか初老おやじになちゃったオヤジの何気ない日記

東レの「トレシー くもり止め ANTI FOG CLOTH - DRY TIPE」は、メガネ拭きとくもり止めが1つになったクリーニングクロスだそうです。

「拭くだけで汚れもとれてくもらない」ので、メンテナンスを手軽に行えるよそうですよ。

直径約2~5ミクロンの超極細繊維を使った布が、レンズに付着した皮脂などの汚れを絡め取り、レンズを傷つけずにキレイにしてくれるそうです。

持続時間は1回の使用で約12時間、約300回使用できるそうで、300回をこえても通常のクリーニングクロスとして使い続けられるそうですよ。