USB式 缶専用クーラー | 初老おやじの何気ない日記

初老おやじの何気ない日記

いつの間にか初老おやじになちゃったオヤジの何気ない日記

サンコーが、「缶をキンキンに保冷 USB CanCooler USBCANCL」を発売したそうです。

缶専用の卓上クーラーで、USB給電式なので、市販のモバイルバッテリーと接続して屋外でも使用できるそうですよ。

ベランダやアウトドアで、時間が経ってもキンキンに冷えたビールを楽しめるそうです。

ペルチェ冷却システムを搭載し、電源ボタンを押すと本体内部のプレート面が冷たくなり、缶飲料を外気温から約15℃低い温度に冷却するするそうです。

冷却プレートが360度缶に密着する専用設計なので、効率的に冷やせるそうです。

500mlまでの缶のほか、直径66mm以下のペットボトルにも対応しているそうです。

手のひらに乗るコンパクトサイズで、約243gと軽量なので持ち運びもしやすく、静音設計を採用しているので、オフィスでも気軽に使えるそうですよ。