ドイツ逆転勝利 | 初老おやじの何気ない日記

初老おやじの何気ない日記

いつの間にか初老おやじになちゃったオヤジの何気ない日記

前大会王者のドイツが、後半のロスタイムにクロースがゴールを決め逆転勝ちしましたね。

前半にゴールを決められ苦しい試合展開で、後半に同点に追いつきましたが37分に2枚めのイエロカードでボアテングが退場し、このまま終了かと思いましたが劇的な逆転勝利、さすが前回王者ですね。

いよいよ日本も今日セネガル戦ですね。

西野監督は「3戦目は敗者復活戦であって、2戦目で決めないといけない」と、この試合で決勝トーナメント進出を決めるつもりで臨むそうです。

ぜひ勝って決勝トーナメント進出を決めほしいですね。