サントリー緑茶 伊右衛門 | 初老おやじの何気ない日記

初老おやじの何気ない日記

いつの間にか初老おやじになちゃったオヤジの何気ない日記

伊右衛門が中身・パッケージを大幅リニューアルした「サントリー緑茶 伊右衛門」を発売したそうですね。

日本全国の茶葉を集めて、2,000人以上に試飲調査を実施し、消費者が理想とするお茶の色・香り・呈味(舌で感じる味わい)を実現したんだそうですよ。

その年に最初に育った新芽を取って作った一番茶を、従来の2倍使用しているそうで、鼻抜けの良い香りが従来の3倍になったそうです。

一口飲んだ瞬間に「違う」と感じるほどの、最高の美味しさを実現したそうですよ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サントリー 緑茶 伊右衛門 PET 525ml×24本入 いえもん
価格:1969円(税込、送料別) (2017/3/8時点)