こんにちは~流れ星

 

 

今週も始まりましたね!!

3月ラスト週頑張りましょうねキラキラ

 

 

今日は毎月の楽しみPONEYの

お友達還元がついてなくて

ショック・・・ガーン

 

 

でも、ブロ友さんもみんなそうなので

安心しましたがこの前の改悪の件もあるのかな?

と思っています。

 

 

ポイントはよついて~えーんえーん

 

 

 

 

先週の金曜日はお給料日でしたので

家計簿締めました!!

 

 

うちの家計簿

電気代・水道代・ガス代

旦那君が全部支払ってくれて

 

ちゃんと家計簿管理してませんが

毎月やりくり費+保険代+携帯代貰って

やりくりしてます!!

 

その辺もきっちりやりたいんだけど、

旦那君めんどうらしくて・・・。

 

 

ちゃんと旦那君も貯金しているので

まあよしとしますがいつかはちゃんと管理したい!!

 

 

 

 

今月の家計簿↓

 

 

 

NMD=お相撲パンダさんのシールでしたハート

 

 

予算37,000円

 

《内訳》
食費:22,077円
外食:2,720円
子供費:5,570円
日用品:0円

-----------

合計30,367円

 

 

残額6,633円

 

特別費→5,000円

小銭貯金→1,633円

 

 

3月はインフルになったこともあり食費がかかりませんでした。

良いのか悪いのか・・・。

 

家にあるストックで旦那君には食べて貰いました!!

 

 

珍しく6千円程残ったので

特別費にも回しました!!

 

 

シールがかわいいと愛着湧いて

すごく頑張れる照れドキドキ

 

4月の家計簿はどんなシールにしようかなうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

読者登録ボタン

 

 

 

 

 

nanaジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

ポニー

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

神案件多数★

今激アツで一番オススメです!!

3ヶ月で3万円稼げてます♡

こちらからの登録で150ポイント貰えます!!

 

 

 

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

メインのお小遣いサイト◆

毎月5000円のお小遣いをgetしていますはーと2

こちやからの登録で500ポイント貰えます!!

 

 

 

 

 

モッピー

ガチャで毎日必ずポイントGET

羽織が良く500万人が登録するお小遣いサイト

ガチャやミニゲームで簡単に貯まります!!

 

マクロミル

マクロミルへ登録

簡単なアンケートに答えるだけでサクサク貯まる

こちらからの登録で30円分のポイントが貰えます!!

 

 

▼ライフメディア


お得案件多数!!

お掃除ロボットのレンタルもしてお小遣いが貰える!!

▼200円のお小遣い付き!!お掃除ロボット届きました
ここからの登録でなんと400円分のポイント貰えます!!

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村