株式会社再春館製薬所 第2回目「ドモホルンリンクル 保護乳液」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所 第2回目「ドモホルンリンクル 保護乳液」体験レポートのお願い 参加中
本文はここから

本文はここから※個人差有



どうもOLだよ。

のりこです❤️

「目尻にピーン」ときたら

・・・このCMをご存知ない人はいないのでは、ないでしょうか。
言わずと知れた 元祖エイジケアコスメのパイオニア 

再春館製薬の「ドモホルンリンクル 保護乳液」を使ってみました♪

 

 

では、さっそく紹介していきますね。

 

ピンクハート使ってみての感想
クリームと化粧水が良い塩梅で混ざったようなテクスチャ✨

サラッとしてましたが、実際お肌にのせると、しっとりしていてすぐ浸透!!

とっても肌馴染みがいいです拍手

 

そして何よりキープ力がすごい!

 

朝つけるだけで、

しっかりうるいおい成分を閉じ込めてくるバリアのように、

夕方までしっとり艶やかでした✨音符

 

私の場合、クッションファンデだったので、すぐにメイクできて、

乳液のしっとり感とクッションファンデと馴染みが良く、

皮脂バランスも整い化粧崩れしにくかったです❤️

(※パウダーファンデの人はちょっと時間をおいてメイクした方がいいかもです。)

 

星テクスチャ

シルクパウダーが配合されていて、

サラッとして、すぐ浸透してべたつきません。



 

星香り

ハーブ?のような香りでした。私は気になりませんでした。

 

ピンクハート使いはじめて約1週間

 

肌のキメは整いました♪ツルッとして、毛穴が小さくなったかも。

おかげでハリ&艶玉でてる感じです。

トーンアップして肌も少し明るくなりましたよピンクハートグッ

 

あら??良いことずくめですね(笑)

 

それはやっぱりエンジングケアのパイオニアだけあって、

年齢肌に多角的にアプローチする乳液。だからではないでしょうか!?

 

シミの進行などを進めるタンパク質「ANL」を抑えて、

細胞の損傷を防ぐタンパク質「HSP」に働きかけたりと。。。

そんな成分が入ってるようです。

ただ、潤い成分や、皮脂を抑える成分が入ってるだけでないんですねーーー

んーー化粧品の開発や研究って深いですね🤔

 

※ANL(Angptl2) 肌悩みを引き起こし加齢とともに増加するたんぱく質(年齢肌の悩みを深める)

※「HSP(ヒートショックプロテイン)」細胞の損傷を防ぐタンパク質の一群(若々しい息吹にあふれた)

 

●成分&効果

 シルクパウダー
余分な皮脂だけを吸着するとともに、保護乳液のベールを強化(配合目的:皮脂吸着)

☆皮脂吸着パウダーが余分な皮脂を吸着し、化粧くずれしにくい肌へ

☆セラミドや皮脂のバランスを整え、外部刺激から肌を護りうるおい続ける肌へ。

 

 複合発酵エキス※
数種エキス配合。複合発酵エキスが、これまでにない植物の可能性を拓きます。
※アスペルギルス/(シライチアグロスべノリ果実/トチュウ葉/ハトムギ種子)発酵液

☆年齢肌の悩みを深める「ANL」や、若々しい息吹にあふれた「HSP(ヒートショックプロテイン)」に働きかけ、年齢肌へ多角的にアプローチ。 ※再春館製薬HPより参照

 

ドモホルンリンクルの保護乳液は1点だけでも購入ができるそうでなのでリピしやすいーーーールンルン

試してみるのはいかがでしょうか😊

保護乳液を無料でお試し

 

グリーンハート最後に

もちろん梱包材も入ってガードされていたんですが、

乳液が丁寧にガーゼで包まれてました♪

商品の扱いがとても丁寧✨

お客様への思いやりと、商品への愛情を感じました😊