健康であることの幸せ! | 満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 東岩裕子
優しくリズミカルな、伝統的なリフレクソロジー(ベイリー式)で不調を改善。ホルモンや自律神経系のバランスが整い、冷えが改善し、妊娠しやすい身体作りを!お手伝いします。2016年国際基準の補完代替療法士を育成するスクールを開校

長いお休みをいただきました。

ありがとうございました。

 

 

12日間のイギリス・フランス(パリ)の旅。

娘と共に、元気に行って参りました~♪

 

リフレクソロジーの勉強ももちろん💕

 

 

 

帰宅してから片付けや家事がはかどっています。

よい施術もでてきています。

 

 

やはり、リフレッシュするって大事です。

 

 

頑張らなくちゃ!なんて思わなくても

勝手に力が湧いてきます⤴

 

美しいものたちにエネルギーをいただいてきました💗

 

 

 

疲れてるはずなんですけど!

 

 

(なので無理せず、調子に乗らず体を休めることも大事。)

 

 

思えばダブル受験も、海外旅行も、

 

わたしも子供たちも、夫も、

誰も体調を崩さずに、

 

元気に乗り切ることができました。

 

 

これってありがたいことです。

 

 

 

イギリスでも、フランス(パリ)でも、

リフレクソロジストの先生に、

 

「(あなたは)だいじょうぶ」

 

と、お墨付きをいただいてきましたよー

 

 

どうやら健康状態は極めて良好みたいです♪

 

 

日頃のケアと、リフレクソロジーのおかげです👣

 

 

 

娘と二人の珍道中と、

リフレクソロジーの研修内容については、

 

追って、書かせていただきますね!

 

 

 

4月も張り切って参りましょう\(^o^)/

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ  にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ  にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ

ホリスティックケアサロンOLAS

>>施術のお申込みはこちら

リフレクソロジースクール>>講座の詳細はこちら

>>お申し込みはこちら