妊活応援リフレクソロジーでまた妊娠♪ | 満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 東岩裕子
優しくリズミカルな、伝統的なリフレクソロジー(ベイリー式)で不調を改善。ホルモンや自律神経系のバランスが整い、冷えが改善し、妊娠しやすい身体作りを!お手伝いします。2016年国際基準の補完代替療法士を育成するスクールを開校

1年間ほど続けてリフレクソロジーを受けに通っていらしたクライアントさんが、

妊娠しました♪

 

 

前回足を拝見した際に、

 

「なんだか最近足首が締まってきたなぁ…」

 

と思ったのですよ。

 

 

 

なんとなく、

 

なんとなくの、小さな変化です。

 

 

 

ご夫婦ともに、

検査をしても特に異常は見受けられず、

 

 

なんで、

 

 

どうしてなかなかお子さんを授からないのか、

 

 

常にほんの少しのいら立ちを感じる中、

 

 

 

食事療法や自然療法を、

 

いろいろ勉強し、試していらっしゃったご夫婦。

 

 

 

 

数年が経過し、

 

 

OLASには、

 

当ブログをご覧になって、

訪れてくださいました。

 

 

 

リフレクソロジーを受けながら、

 

楽しいお話に、花を咲かせ、

 

 

特に医療機関で治療を受けることなく、

 

 

あまり神経質にならずに、

食べたいものを食べるようになった、この春。

 

 

 

 

やりたいことを見つけ、

 

その新しい夢を叶えるべく準備を始めて、

 

 

新しい土地で、

新しいスタートを切ろうとしていたところ、

 

 

 

あれ?

 

そういえば…

 

 

(遅れている…体温も、高いままだぞ?)

 

 

 

 

いの一番、

 

 

ご主人にもお話する前に、

わたしのところにご連絡をくださいましたドキドキ

 

 

うれしかった~クラッカー

 

 

 

 

 

これからしばらく、安定期に入るまで、

リフレクソロジーはお休みです。

 

 

 

暑くなるので、

 

水分補給を心掛けながら、

 

 

ぬるめのお湯でゆっくり温まるなどして、

冷房対策もなさってくださいね。

 

 

妊婦さんには足湯もオススメです♪

 

 

川越氷川神社の戌岩さま(安産の神様♪)

 

 

 

「とういわさんからのメール(お返事)を読んで元気が出ました!

今を楽しみます!

 

また連絡させていただきます!」

 

 

 

ハイ、ぜひアップ

 

 

 

 

 

OLASはクライアントさんからの

無料メール相談を受け付けています。

 

何かご心配なことがおありの時はご遠慮なく手紙

 

 

ホリスティックケアサロンOLAS

施術のご予約は>>こちら

-----------------------------------------------------

現在おススメのメニュー 【体質改善リフレ】 

リフレクソロジーにはお薬のような即効性はありませんが、

心身共にじんわりと健康になります。
その健康を管理し、維持する目的で、
最初は週に一度~、2週に一度、

その後は月に一度ほどのペースで続けていただく体質改善コースがオススメです。

-----------------------------------------------------
※リフレクソロジーは医療行為ではありません。
-----------------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一日2名様限定 女性専用
ホリスティックケアサロンOLAS

花 さいたま市中央区大戸 大戸児童館近く

          Mail olassaitama@yahoo.co.jp
          Tel 090-5497-1335

花 営業時間  月~土曜日 10:00~17:00 

花 メニューと料金はこちら
花 HPをクリック♪ http://olassaitama.jimdo.com/