【ご報告】”リフレクソロジーでセルフケア講座、開催しました。” | 満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 東岩裕子
優しくリズミカルな、伝統的なリフレクソロジー(ベイリー式)で不調を改善。ホルモンや自律神経系のバランスが整い、冷えが改善し、妊娠しやすい身体作りを!お手伝いします。2016年国際基準の補完代替療法士を育成するスクールを開校

真夏のような暑さでした!日曜日♪

幕張本郷の素敵なサロンにお招きいただき、

講座を開催させていただきました。

 

 

準備から、当日のおもてなしまで、

 

きめ細やかにお心配りくださったホリスティックケアサロンLeaf of Lifeのオーナー様、ありがとうございましたドキドキ

 

 

フレッシュハーブのティーや、

お土産にいただいた手作りのバスボムなど、

講座の他にもお楽しみとわくわくがいっぱいの楽しいひと時でしたキラキラ

 

お写真お借りしましたm(__)m

 

 

 

千葉の皆様にもリフレクソロジーに興味を持っていただき、

さいたまの足裏管理人(わたし)はとても嬉しいですアップ

 

 

 

いつも頑張っている自分を、

 

自分でケアする時間

 

大切にしていただきたいと思うのですドキドキ

 

 

足はその優秀なツールになってくれますよ~

 

 

 

いつもわたしたちを支えてくれている足さんに、

感謝の気持ちを込めて。

 

 

レッツ、リフレ ペタ

 

 

↓リフレクソロジーの魅力を語ってくださっています。

 素晴らしい!