”★クラシカルホメオパシー講座はじまりました★” | 満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 東岩裕子
優しくリズミカルな、伝統的なリフレクソロジー(ベイリー式)で不調を改善。ホルモンや自律神経系のバランスが整い、冷えが改善し、妊娠しやすい身体作りを!お手伝いします。2016年国際基準の補完代替療法士を育成するスクールを開校

昨年イギリスに行く前に、

 

「せっかくだから、ホメオパシーのことも勉強しようかな」と思ってLa Luna Bonita*さんに相談したところ、

 

よきご縁を頂戴しましたドキドキ

泊まったホテルのすぐ裏!
(ホメオパシー専門病院)

 

ホメオパシーの創始者『ハーネマン』氏

 

 

講師の藤田先生は、この、

ハーネマンの教えを忠実に伝えてくださいます。

 

 

やっぱりわたし、

 

クラシカル

 

がスキみたい。

 

 

 

自分らしさも大切だけど、

 

基礎になるような、大切なことは、

勝手に捻じ曲げてはいけない。

 

と思うのです。

 

 

 

 

ホリスティック

 

に対する考え方も、

 

ホメオパシーとリフレクソロジーには

大いに共通する点があるので、

 

伝え方の勉強もさせていただいていますよ。

 

 

イギリス繋がり。

 

 

嬉しいご縁ですドキドキ

 

 

 

この講座はホームケア用で、

わたしは難しいことができるようになるわけではないのですが、

 

 

リフレクソロジーのアプローチだけでは

なかなか前に進めない、

 

難しい症状の方の中には、

 

ホメオパシーの力を借りるとよいかもしれない方が、

もしかしたら、いるかも。

 

 

そんな時は、自信を持って、

 

藤田円先生をご紹介いたします!

 

 

 

先生、La Luna Bonita*さん、

今後共どうぞよろしくお願いいたします。