プロフィール画像を変えました♪ | 満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 東岩裕子
優しくリズミカルな、伝統的なリフレクソロジー(ベイリー式)で不調を改善。ホルモンや自律神経系のバランスが整い、冷えが改善し、妊娠しやすい身体作りを!お手伝いします。2016年国際基準の補完代替療法士を育成するスクールを開校

顔を覚えていただくために、

プロフィール画像はあまり頻繁に変えない方がよい

 

というアドバイスをいただいたことがあり、

 

かれこれもう4年間、

同じ写真を使用し続けていたのですが、

↑これね、これ。

 

 

この4年間で4kg体重が増えて、

ちょっと詐欺っぽくなってきたので、

 

スクールのオープンを機会に撮り直しました。

 

 

「あと3kg痩せたら撮ろう」と思い続けて数か月・・・

 

 

無理でしたm(__)m

 

 

(そんなわけで、HPやパンフレットの内容のみならず、

そこに載せる顔写真までもがギリギリだったという。)

 

 

 

言い訳がましいようですが、

 

 

人は、自然に暮らしていると、

 

1年に1kgずつ増えていくくらい代謝が落ちていく

 

そうです。

 

 

 

 

なのでわたしは極めて自然!

 

 

・・・と開き直ってる場合ではなく、

 

膝や腰のためにもインナーマッスルを鍛えなければ!

 

と、毎月第2水曜日に

OLASでヨガ&ストレッチ教室を主催することにしたわけです。

 

そしてさっきのセリフはその先生の、Nさんのお言葉~あせる

 

 

 

わたし、こないだ誕生日が来て45歳になりました。

 

 

いつまでも健康で美しくいるためには、

やっぱり努力が必要ですよねぇ・・・

 

 

というか、

 

 

健康で美しい人は努力しています!!

 

 

代謝が落ちる年齢になったら、

それに対応した運動、食生活を心掛けましょう。

 

アラフォー・アラフィフの皆さん、ガンバリマショウね!

 

 

 

引き締まったらまたプロフィール画像変えま~すアップ

 

 

ちなみにこの画像は、夫が玄関前で撮ってくれたもの。

何度もダメ出しされた上、

ホメるのが下手なのでイラッとして、

なかなか自然な笑顔が作れませんでしたあせる

↑プロじゃないので当たり前?

 

 

 

だけど、

 

人は見た目じゃないぜ。

 

負け惜しみじゃないよ、これ、本音。