自然治癒力を信じよう! | 満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 東岩裕子
優しくリズミカルな、伝統的なリフレクソロジー(ベイリー式)で不調を改善。ホルモンや自律神経系のバランスが整い、冷えが改善し、妊娠しやすい身体作りを!お手伝いします。2016年国際基準の補完代替療法士を育成するスクールを開校

ホームセラピスト養成講座の感想をお寄せいただいています。


ご紹介が遅れて、ごめんなさいねぇ~あせる



講座終了後のお疲れのところ、


たくさん、感想を書いてくださっています。



順番にご紹介していきたいと思います~クラッカー



9期で受講くださったHさんは、

お子様をお母様に預けて講座を受講してくださいました。


ご家族思いの、ビューティフォーなママさんです~ラブラブ




■さいたま市在住 H様  2日目終了後のご感想(メール)


今日も楽しい講座、ありがとうございました!

帰りのバスで、ついつい、エアーリフレしちゃいました(笑)


ひとつひとつの話が とても興味深くて 久々の勉強がとても楽しいです!


もともと健康に関することやアロマセラピー、など興味があって

色々本で読んだり やれることはやってみたりとしていたのですが、

直接プロの先生から教わるのは やっぱり違います!実感しました。


タッチケアのお話で、昔亡くなった祖母のことを思い出しました。


認知症になって怒りっぽくなり、いつも 痛い痛いと言っていたのですが、


腰をさすってあげてると 力を抜いてくれて、

いつもの祖母に戻ってくれていたこと。


何の知識も技術もないけれど、私も自然とヒーリングしていたのかなぁ?と。


でも、今日教わったことをもしも知っていたら、もっと癒してあげられたのになぁ、


おばあちゃん孝行をもっとしたかった!!と思いました。

また、治してあげる のではなく、

自然治癒力を信じてあげる

という言葉もとても印象的でした。


改めて、セラピストさんって必要だなぁ 素敵だなぁ、と感じました。


反射区の塗り絵をしながら教えてもらうのとてもわかりやすかったです!

忘れないように復習したいと思います


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



情報を盛りだくさんに詰め込んだ講座ですが、


わたしがお伝えしたいこと、感じていただきたいことを、

しっかりと受け取ってくださって感激いたしました。



Hさん、ありがとうございましたドキドキ


(素敵な言葉をいただいたのに、

ご紹介が遅くなってしまってごめんなさいね。)



わたしも、最初は本などを読んで自己流でリフレクソロジーを行っていました。



最近はセルフケアの本がたくさん発売されていますし、

DVDなども出ているので、ご自分でも勉強できますよね♪



もちろん、それも素敵なのですが、


講座では実際に足に触れることで感じていただけること、


また、わたしの経験や実績などからお伝えできる情報などもたくさんございます。



一緒に学ぶ受講生さんからの刺激や、情報交換も、

きっとためになることでしょう。



ホームセラピスト養成講座11期、


あと1名様分お席がございます。



ご縁をいただきますこと、楽しみにお待ちしています~ラブラブ



ホームセラピスト養成講座最終回です!

http://ameblo.jp/olassaitama/entry-12089548544.html


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一日2名様限定 女性専用
ホリスティックケアサロンOLAS


花 さいたま市中央区大戸 大戸児童館近く

          Mail olassaitama@yahoo.co.jp

          Tel 090-5497-1335

花 営業時間  月~木・土曜日 10:00~17:00        

花 メニューと料金はこちら

花 HPは画像をクリック♪ http://olassaitama.jimdo.com/


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和