おしゃべりしながら写真を片づける会♪ | 満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 東岩裕子
優しくリズミカルな、伝統的なリフレクソロジー(ベイリー式)で不調を改善。ホルモンや自律神経系のバランスが整い、冷えが改善し、妊娠しやすい身体作りを!お手伝いします。2016年国際基準の補完代替療法士を育成するスクールを開校

昨日予告させていただきました、

スペースOLASで開催される新しいレッスンは、


おしゃべりしながら写真を片づける会


そして


わらべうたベビーマッサージ


わらべうたベビーマッサージ教室のLittle Feetさんは、

現在ブログ開設等準備中です。


Little Feet = ちいさい足 、 足繋がりあし



OLASも新しい活動を応援しています!


詳細は近日中にスペースOLASのブログにてご案内しますね。

こちらをぜひチェックしてください。

http://ameblo.jp/olasspace/

(読者登録もお待ちしています)




さて、『おしゃべりしながら写真を片づける会』は


その名のとおり、「おしゃべりしながら写真を片づけよう!」

という目的の元、次回より、新たにスタートします。



スクラップブッキングって、

いろいろ道具が必要なんじゃないかしら~


とか、


紙とかこだわったりして、面倒臭そう。



そんな風に思っている方、いらっしゃいません?



(OLASは以前はそう思っていました。が、

オリジナルなスタイルでやられている先生方に出会って、

すっかりイメージが変わりましたよ~♪



スクラップブッキングは本来もっと身近で、

手軽で、誰にでも楽しく行えるものです!



おうちにあるものを使って、気軽に~ハサミ



子供たちの作品や、

記念にとっておいたパンフレットの一部、


洋服の切れっ端や、幼稚園の名札まで、


アルバムに収めちゃえ~♪)


   ↑

 OLASとういわの思いと考えです。

 決まりに囚われたくない、自由を愛する性分ですのでにこ




これまで、クリエイティブな仲間たちと共に、

おしゃべりしながら写真整理を楽しんできたOLAS。


そのわたしたちが、

ようやく出会ったのがピリ辛セロリ先生です!



OLASまで足をお運びいただき、

出張レッスンを開催していただいています。



ピリ辛セロリ先生、ありがとうございます~ラブラブ



そして、


2014年からスタートする新しいスタイルのレッスンは、

参加費がとてもリーズナブル。

回数券をご利用になれば、

1回1000円と、ママのお財布に優しいのです。


山のようにある幼稚園時代の写真、

まだプリントしてない画像データの山を地道に整理したいママ、

ご一緒にいかがですか?^^



OLASでのレッスンは、

毎月第一金曜日に決定しました!

(1月は24日(金)の開催。体験・見学大歓迎です!)



写真の整理は立派な心理セラピー。


我が子やご家族への愛が深まること、間違いなしです♪



詳細はこちらをご覧くださいね。

http://ameblo.jp/olasspace/entry-11731723076.html

お仲間、お待ちしています!  (お子様連れOKです)




スペースOLASで開催予定の講座やレッスン

■洋裁教室 
1月20日(月)  Hisacouture http://hisacouture.jimdo.com

miko yoga   1月9日(木) http://ameblo.jp/bochibochigaiine/

マザールsuzu   未定  Mazel suzu http://ameblo.jp/mn1956/

ニットYumica   1月7日(火) Yumica http://blog.livedoor.jp/chip6414-yumica/

neco's ピラティス   12月24日(火) http://nobinobineco.at.webry.info/

花教室-papillon  1月31日(金) パピヨン http://ameblo.jp/papillon-51/

写真を片づける会  1月24日(金)   http://3marshmallows-class.blogspot.jp/

わらべうたベビマ Little Feet  1月15日(水) 詳細未定

北浦和シスターズカフェ  1月27日(月)   http://ameblo.jp/sisterscafe/


詳細はコミュニケーションスペースOLASのblogをご覧下さい http://ameblo.jp/olasspace/



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一日2名様限定 女性専用
ホリスティックケアサロンOLAS


花 さいたま市中央区大戸 大戸児童館近く

          Mail olassaitama@yahoo.co.jp

          Tel 090-5497-1335

花 営業時間  月~金曜日 10:00~17:00

          土曜日 10:00~15:00 

花 メニューと料金はこちら

花 HPは画像をクリック♪ http://olassaitama.jimdo.com/


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和