スペースOLASの新会員様♪ | 満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 東岩裕子
優しくリズミカルな、伝統的なリフレクソロジー(ベイリー式)で不調を改善。ホルモンや自律神経系のバランスが整い、冷えが改善し、妊娠しやすい身体作りを!お手伝いします。2016年国際基準の補完代替療法士を育成するスクールを開校

イベントの楽しみの一つは、

セラピストさんたちとのつながりができることドキドキ



今回一日目は、志木のmama'sマーケットでもご一緒させていただいた

タイ古式マッサージAsianHealingMango さんとまたご一緒できるのが楽しみの一つでした~♪

(ちなみにMangoさんちの犬の名前はharryだったそうです)


そして、お世話になっているおうちサロンマップ協会からは、


ご近所のサロン癒しのハワイ空間 マーラ’エ・プア さん。


マーラ’エ・プアさんは何度かOLASにも遊びに来てくださっているので、

すっかり気心知れちゃってます♪


愛溢れる、かわいらしいセラピストさんで、

これまたご一緒するのが楽しみドキドキ


おうちサロンマップ協会からはもうお一方、

更に、

意外とすごい開運士 Mazel suzu さんがご出店。




意外とすごい開運士 Mazel suzu さんは、

お子さんの運命も占ってくれるらしく、

イベント中大人気だったんですが、


わたしはわたしのことが占って欲しくて(笑)


イベント終了後にお茶しながら、ゆっくり占っていただいちゃいました~ビックリマーク



お願いした占いは、

誕生日から導き出す占い(名前忘れちゃった~!)で、


誕生日を境に、新しい歳が始まるんだそうなんです。



そしてこの日はわたしの誕生日の翌日!


新しい歳のスタートに、

新しい歳の運命を占っていただくなんてなんか奇遇だわ ドキドキ




新しい歳は、タロットカードの『月』。


体質改善リフレクソロジー【OLAS/オラス】北浦和南与野さいたま
                       (写真を撮り忘れたので、うちにあるカードの”月”)



人の噂や評判が気になり、

いらぬ心配をしてしまうので、


なかなか思うように物事を進めることができないんだそうです。



え~!


それはまたなんとも奇遇!


前日(誕生日)のブログ記事に、

こんなことを書いたのですから鉛筆

http://ameblo.jp/olassaitama/page-3.html



周りの評価や評論を恐れていては、

ブログなんて書けません~グッド!



これからも、

自分の思いを、自信を持って伝えていきたいと思います!



偶然ですが、ぴったりきますね~!



そうそう、ネガティブな運命も、

ポジティブな宣言をすることで変えられるんです!



この一年の対策としては、


よいイメージのことをいろいろ思い描くこと。


すると来年はよい年になるらしいですよ~クラッカー




suzuさん、ありがとうございます!




ついでにわたしの仕事のやり方なんですが、


現場主義


と言われました。



いろんなことやってもいいけど(ハイ、いろいろやってます)


本業はお客様としっかり向き合ったり、寄り添ったりすること。


そのことを忘れずに、

現場(お客様との時間)を大切にしていれば成功できるそうですチョキ



いろいろやってるからこそ、


それが再確認できてよかったなぁ~ぐぅ~。




無理を言って占ってもらって正解でした!



しかも、その「いろいろ」の一つ、

スペースレンタルのことをちょっとお話したら、


suzuさんが会員さんになってくれることになりました目



開運!?富士山



どこでどうつながっていくかわからないのが面白い!


だから、いろいろやるのは止められないです♪




そんなわけで、

スペースOLASの新会員、


意外とすごい開運士 Mazel suzu

(どうしたら楽しい時を過ごせるか?
日々好日にしたい方、今の環境を変えたい方、心身共に健康に活きたい方のための
日本古来の風水の使い方についてを書き綴っているブログです。)



みなさまよろしくお願いいたします!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一日2名様限定 女性専用
ホリスティックケアサロンOLAS


花 さいたま市中央区大戸 大戸児童館近く

          Mail olassaitama@yahoo.co.jp

          Tel 090-5497-1335

花 営業時間  月~金曜日 10:00~17:00

          土曜日(隔週)10:00~15:00 

花 メニューと料金はこちら

花 HPは画像をクリック♪ http://olassaitama.jimdo.com/


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和