ICAAフォローアップ講習♪ | 満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 東岩裕子
優しくリズミカルな、伝統的なリフレクソロジー(ベイリー式)で不調を改善。ホルモンや自律神経系のバランスが整い、冷えが改善し、妊娠しやすい身体作りを!お手伝いします。2016年国際基準の補完代替療法士を育成するスクールを開校

昨日ご紹介した妊婦さん、

日付が変わる直前に出産されたそうです!


リフレ効果かな?


おめでとうございま~すクラッカー



さてさて、


今日の午前中は東京アロマテラピースクール にて、

ICAAアロマリンパトリートメントの

フォローアップ講習を受講してきました。


ICAAのトリートメントは医療の現場で実際に行われており、

日々進化しています。


その上で一部改善・改良された新しい手技を、


今日はみっちり指導していただきましたよ♪


より温め、よりしっかり流します!


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和

ICAAのトリートメントはしっかり流すのですが、

痛みは与えず、存分にリラックスできる手技。


従来のアロマトリートメントとはまた違う、

結果重視の多彩な手技が特徴ですので、

冷えや浮腫みでお悩みの方はぜひ一度お試しくださいませドキドキ



東京アロマテラピースクールの先生方はとても熱心で、


わたしが実際にお客様にトリートメントさせていただいた上で

生じた疑問にも関しても丁寧にご指導くださいました。



いつも厳しいけど、今日も・・・


というのはウソです(笑)


とっても楽しかったです~♪

M先生、E先生、ありがとうございました!


でも、通学中にしっかりご指導いただいたことに、

今日は改めて感謝しましたよ!

厳しくしていただいたからこそ、

自信を持って施術することができますsei


また、こうした機会を作っていただき、

不安や疑問が解消できるのもありがたいです~♪


こちらのスクールで学んでよかった!


東京アロマテラピースクールのHPはこちら。

http://www.tokyo-aromaschool.com/




よりパワーアップした手技は、

早速OLASでも披露させていただきます。


また、それに伴い、

近日中にOLASのメニューも改定・増設する予定です。


どうぞお楽しみに~アップ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一日2名様限定 女性専用
ホリスティックケアサロンOLAS


花 さいたま市中央区大戸 大戸児童館近く

          Mail olassaitama@yahoo.co.jp

          Tel 090-5497-1335

花 営業時間  月~金曜日 10:00~17:00

          土曜日(隔週)10:00~15:00 

花 メニューと料金はこちら

花 HPは画像をクリック♪ http://olassaitama.jimdo.com/


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和