出張でマタニティトリートメント♪ | 満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 東岩裕子
優しくリズミカルな、伝統的なリフレクソロジー(ベイリー式)で不調を改善。ホルモンや自律神経系のバランスが整い、冷えが改善し、妊娠しやすい身体作りを!お手伝いします。2016年国際基準の補完代替療法士を育成するスクールを開校

こんばんは♪

三連休、いかがお過ごしでしたか?


OLASは金曜日にお子様連れママさんのグループをお迎えし、

土曜日曜はプライベートで、泊まりがけのホームパーティ。


子供達の笑い声が絶えない、賑やかな週末を過ごしました♪


子供って、寒くても本当に元気ですよねアップ



ご訪問ありがとうございます。

さいたまの足裏管理人 とういわゆうこですあし


よろしければポチっとお願いします♪


にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村  



そんな子供達に負けないくらい元気いっぱいの妊婦レイナ ちゃんのお宅に、

昨日は出張トリートメントでお邪魔してきました~車



レイナちゃんは二人の男の子のママで、セラピストさん。


妊娠の経過は順調そのものでどこも不調はなく、

アクティブに動き回っているみたいですドキドキ


マタニティライフ、満喫中~クラッカー




それでもさすがに34週目!

背中や肩、腰周りなどは固く張っていましたよ~妊婦



抱き枕を抱えていただき、横向きで、しっかり緩めさせていただきました♪




OLASのマタニティトリートメントは、


リフレクソロジーで心身を緩め、温めてからオイルトリートメントに入ります。


なので、よりリンパの流れがよくなるんです合格




レイナちゃんはおうちでサロンをされているのでお部屋の環境が抜群!



パワーストーンやキャンドル、素敵な音楽たちなどに囲まれ、

わたしもリラックスして、心地良くトリートメントさせていただきました。


ありがとうございました~ラブラブ




 ※ 通常、出張トリートメントはリフレクソロジーのみとさせていただいていますが、

  オイルトリートメントが可能な環境をご用意いただける場合は

  (トリートメント用ベッド・タオル/リネン類など)個別にご相談くださいませ手紙





レイナちゃんが早速記事にしてくれてありがとう!

『とろんとろん~です☆』

http://ameblo.jp/mahalopiha/entry-11413600626.html

喜んでいただけてよかったドキドキ



この次はベビーちゃんのお顔を見れること、楽しみにしていますね~♪




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一日2名様限定 女性専用
ホリスティックケアサロンOLAS


花 さいたま市中央区大戸 大戸児童館近く

          Mail olassaitama@yahoo.co.jp

          Tel 090-5497-1335

花 営業時間  月~金曜日 10:00~17:00

          土曜日(隔週)10:00~15:00 

花 メニューと料金はこちら



花 ホームセラピスト養成講座 受講生募集中!

花 HPは写真をクリック


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和