改めまして、とういわです♪ | 満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 東岩裕子
優しくリズミカルな、伝統的なリフレクソロジー(ベイリー式)で不調を改善。ホルモンや自律神経系のバランスが整い、冷えが改善し、妊娠しやすい身体作りを!お手伝いします。2016年国際基準の補完代替療法士を育成するスクールを開校

こんばんは!

台風一過、今日は爽やかな青空の清々しい一日でしたね音譜


今日から10月ですクラッカー


ご訪問ありがとうございます。

さいたまの足裏管理人 とういわゆうこです♪



土曜日は子供たちの運動会だったためお休みをいただき、

今日はその代休で子供たちが在宅しているためお休みをいただきました。


午後からはHP作成の作業予定・・・


タイミングよく、先日智子先生のお宅で行われた撮影会 の、

データが到着いたしました!


Natural Happyのプロフィール&施術写真撮影会♪は、

自然な表情をとらえてくださると評判のnaoさんと、

センス抜群のセラピストkaoruさんのヘアメイクがとっても魅力的~キラキラ


以前からとても気になっていた会だったんです。


それがこのタイミング(HPもリニューアル!)でまた開催されるということで、

慌てて申し込みさせていただきましたよ。滑り込みセーフ!


いつもあっという間に満席になるので、ラッキーでしたドキドキ



実はOLASでも以前施術写真を撮影したんですが、


光の加減や小物の使い方などが、

う~ん・・・やっぱりイマイチ・・・


セラピストとういわに至っては、この夏の増量がたたって子豚ちゃんぶーぶー

いや、イノシシ化しております!気に入らん!!


それがプロの手にかかるとこんなに!


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和

すっきり~♪気持ちよさそうキラキラ

わたしも施術してもらいた~いラブラブ


やっぱりプロの技術はすごいですね!


naoさんのお声掛けや、

智子さんのさりげないフォロー、

(エプロンのしわを引っ張って伸ばしてくださったり、

Tシャツについていた糸くずをとってくださったりと、お母さんみたいラブラブ


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和

kaoruさんのヘアメイクもイメージ通りに明るくナチュラルで、


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和

とっても素敵にしていただきましたキラキラ



さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和

タレントさんではないので、

これ以上素敵に撮っていただくことは無理でしょう。

(被写体の問題ですカメラ


実物は8掛けくらいですが(笑)

ぜひ、こんなわたしに会いに来てくださいね~家


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和
心よりお待ち申し上げております!




撮影会を主催してくださった智子さん

naoさん、kaoruさん、

ご一緒させていただいたセラピストの皆さん、

(おしゃべり楽しかったです~♪またお会いしたいですね!)


ありがとうございましたドキドキ



11月の撮影会も決定しているみたいですよ~

http://ameblo.jp/natuhapy/entry-11366555071.html


たぶん、またすぐにクローズしてしまうと思いますので、

「いいな♪」と思った方はお早めに~手紙