こんにちは晴れ


昨年1月半ばに訪れた東日本車中泊の旅の続きです。



佐野厄よけ大師さんの近くの、青竹手打ち佐野らーめん晴れる屋さんにやって来ました。




メニューは、佐野ラーメン以外にも、いろいろありますね。



お米は、コシヒカリを使用しています。




広くありませんが、小綺麗な店内です。





味変するのも良さそうですウインク




見慣れない香辛料があります🧂



ハレルヤ餃子です🥟



大きめの餃子です🥟

野菜とニンニクたっぷりで、美味しいですうずまき



麻婆丼です。

こちらも美味ですOK



青竹手打ち佐野らーめんですラーメン



鶏ガラベースで4時間かけて、丁寧に作ったコクのあるスープです。



チャーシューは、分厚くトロトロですビックリマーク



ちぢれ麺ですラーメン

青竹で打つ手打ち麺は、中太でコシがあります。


麺もスープもチャーシューも、とても美味しく、満足しました!二重丸


ご馳走さまでしたお茶


お付き合いいただき、ありがとうございました。


前回は、こちらです⬇️


老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一生現役でいたいので、老後ってないかも!?うーん
強いて言えば、絵を描きたいアート