こんばんは星


昼間は晴れて暑い晴れですが、寒暖差がありますねあせる


ゴールデンウィーク中、仕事ばかりしていましたが、近くの幾つかのB級グルメのお店で、お食事しました割り箸


久しぶりに丸源ラーメンさんにも行って来ましたラーメン


東海地方では時々いただきますが、京都では、初めてです🔰


丸源ラーメン



タッチパネルで注文します。



卓上は、こんな感じです。



味変できますねグッド!



冷たい緑茶もテーブルに置かれています。



丸源ラーメンさんでは、必ず注文する鉄板玉子チャーハン(中)です!



玉子が固まらないうちに、チャーハンをかき混ぜます。



このチャーハンが好きで、よく注文しますウインク

美味しいですよね!うずまき


画像はありませんが、食べ終わる頃に、どろだれラー油を入れて、少し辛くしました🌶️



丸源餃子です。

皮はパリッとしていますビックリマーク



唐揚げは、ジューシーでしたビックリマーク



どちらも味噌バターコーンラーメンですラーメン



バリエーション豊富な丸源ラーメンさんですが、味噌バターコーンラーメンを選ぶことが多いです!


多分、味噌ラーメンが一番好きだからだと思いますラブラブ



揚げにんにくを入れて、味変します。



麺の硬さは、硬めを注文しましたラーメン


美味しいですね!うずまき



期間限定のメニューがありますが、その隣りのスイーツを注文します。


丸源ラーメンさんのソフトクリームは、お得感があるのですグッ



カップソフトのいちごです。

画像では伝わらないと思いますが、ソフトクリームが多いですウインク

これで税込107円は、安いと思いますうずまき


どれも美味しくいただきましたOK

ご馳走さまでしたお茶


暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


多少寒いくらいが好きだけど、どっちも限度があるかなキョロキョロ