こんばんは星


ポルトガル&スペインの旅の続きです。


連泊していたリスボンのラグジュアリーホテル、アルティス・グランドホテルさんの朝食ですナイフとフォーク


ビュッフェですが、種類が豊富でしたグッ




パンだけで20種類以上ありました!



もちろん、エッグタルトもあります。



スパークリングワインもシャンパン



コーヒーや紅茶は、あらかじめテーブルにセットされているカップに、入れに来てくださいますコーヒー

他の5つ星ホテルも同じでしたが。




チーズやサーモンが美味しそうですビックリマーク😋



ハムやサラミも美味しそうですねビックリマーク😋



玉子やソーセージ、ポテト、野菜、



フルーツ、ヨーグルトなど迷うくらい、いろいろありますウインク



それで結果、こうなりましたびっくりマークガーン笑い泣き爆笑



パンはハード系のものが好みですが、エッグタルトとカステラも取ってきて、

もちろん、ポルトガル名物 かぼちゃのジャムも🎃



おかずもいろいろ取ってきてしまいあせる



チーズやハム、サラミなど柑橘類と共に、



サラダやフルーツも、



最後に、メロンとミントのお洒落で美味なジュースまでびっくりマーク煽り


当然、朝からお腹がいっぱいですびっくりマークびっくり


また別の日は、



イタリア(シチリア)のカポナータみたいな野菜やキノコの煮込み料理や豆の料理、ゆで卵など、



この日はピーチジュースがあったので、それも取ってきて🍑



パン系のものは、ミートパイやチュロスもいただきましたビックリマークもぐもぐ



ヨーロッパのきゅうりは大きいですよねビックリマーク🥒



チーズやハムは、日本ではあまり食べないのですが、ヨーロッパでは、よく食べましたねビックリマーク




種類も豊富で、毎日とても美味しかったです!!二重丸

ご馳走さまでした。


接客も申し分ないですOK


はっきり言って、ポルトガルに長く滞在したら、食べ物が美味しすぎて太りますびっくりマークもやもや


写真を撮ったのは2日だけでしたが、毎日朝から食べ過ぎましたびっくりマーク煽り


このホテルは、Wi-Fiも快適で、立地も良かったので、またリスボンに行く機会があったら、宿泊したいですウインク


下らない記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。


次は、リスボンを散策したことを綴る予定です。


お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あまり食べませんが、そば入りが特に好きですイエローハーツ
たこ焼きも好きですイエローハーツ