こんばんは星空


ポルトガル&スペインの旅の続きです。


宿泊した貴族の館ホテル「キンタ・ダス・ラグリマス」で、夕食と朝食をいただきましたナイフとフォーク


ここのホテルのレストランは、ミシュラン1つ星です星


先ずは夕食ですナイフとフォーク




赤ワインを飲んだと思いますが、写真を撮り忘れました赤ワイン




お肉をいただきましたウインク

アレンジされたビーフシチューみたいでした。


ポルトガルでは、お魚を食べることが多かったので、珍しいです。



デザートと紅茶ですコーヒー


全て美味しかったです!二重丸


朝食は、夕食のレストランとは別の会場で、ビュッフェですナイフとフォーク




パンもシリアルも、いろいろありました。



チーズやハムも充実していますねビックリマーク



フルーツも美味しそうです気づき



ライブキッチンです🍳

シェフに頼んで、オムレツを作ってもらいましたウインク



キッチンに並んでいた具材を、全部入れて!とオーダーしたら、こうなりました気づき


とても美味しいオムレツでしたチュー



朝からスパークリングワインを飲みましたシャンパン



朝から飲めるなんて、嬉しいです白ワイン音譜




ポルトガル名物、かぼちゃのジャムですハロウィン


とっても美味しいんです!!合格グッド!


ポルトガルに行く機会がありましたら、ぜひご賞味してくださいませパーピンク音符



またまた沢山取って来てしまいました驚き




ケイジャーダというチーズタルトもいただきましたOK



こちらは、エッグタルト(パステル・デ・ナタ)です。


朝食も、とても美味しくて満足しました二重丸


お付き合いいただき、ありがとうございました。


昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昭和歌謡カラオケ