こんばんは星空

ポルトガル&スペインの旅の記事の途中ですが、お花見の記事を綴ります。


先週仕事が終わった後、1泊の車中泊で奈良県の桜をめぐって来ましたバスダッシュ


石舞台古墳


早朝の石舞台古墳です。

明日香村は大好きで、何度も訪れています。

桜はまだ三分咲きくらいでしょうか桜

誰もいない石舞台古墳は、静かで良かったです。






明日香村を後にして、吉野山へ向かいますバスダッシュ


吉野山


桜の季節では、四度目の吉野山です桜





野生の鹿さんが振り向いてくれて、可愛かったです。



吉野山も、桜はまだ三分咲きくらいでした桜





大峯奥駈道です。






柿の葉寿司と葛餅を購入し、朝ごはんにしましたお茶





下千本は見頃でしたが、奥はまだ蕾でした。




すぐ上の一枚は、友人からいただいた今日(4月8日)の吉野山の画像です。

満開ですね桜


奈良 車中泊の旅、続きます。


話は変わり、




先週とそれより前に松屋さんで二度、マレーシア&インドネシア料理のルンダンをいただきましたスプーンフォーク

辛過ぎず、美味しかったですうずまき


いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


次の海外旅行かな飛行機地球

お付き合いいただき、ありがとうございました。