寒さが戻って来ましたが、皆さん、お元気ですか?

昨年6月10日頃まで、「ちさの気ままな旅と日常」のタイトルでアメブロをしていた者です。


アメブロをそろそろ卒業したいと思っていたところ、ちょうど明確な理由等も重なり、卒業させていただきました。

下らないブログでしたが、お読みくださり、卒業してからも惜しんでくださった方々、誠にありがとうございましたラブラブ


今日は長々と綴りませんが、しばらくアメブロを再開させていただきます。

しばらく、というのはどのくらいでしょう?

多分1、2年?

長くても3年くらいかな?


前回、備忘録になるかと思い、アメブロをしておりましたが、過去を振り返らず、今と前ばかりみている私は、ブログを読み返すこともなく、あまり備忘録にはなりませんでした。


そもそも将来、必ずアメブロがあるかどうかも判らないのに、備忘録にしたり、無料のブログに期待したり、時間をかけたりは出来ないと思ったので、ここではライトな記事だけ、サラッと載せる予定です。


数あるブログ運営サイトのうちアメブロでは、ライトな記事が好まれ、女性が多いですよね。


こんな私ですが、よろしければお願いします。


日常のほうは、相変わらずです。

仕事好きで、旅は大好き!

近々、遠方の海外へ行く予定で、ウキウキしています飛行機地球音譜

今回の海外旅行は、研修も兼ねています。


人生は、一生学びなので、ただ旅するより、研修旅行や仕事のついでのほうが充実していて、私にはいいのかもしれませんウインク


多忙なので、コメント欄は閉じさせていただきます。

(時間に余裕が出来たら開けさせていただきます)



画像は、今日撮影したものです。

ご近所の重文のあるお寺で、お参りした後に撮影しました。


雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう