タイトルの通り、え、私のブログ、夫に読まれてる?と思った出来事がありました。


昨日、息子の少年野球の保護者LINEグループに夫が私を招待してくれない、というネタを書いたのですが、


今日、急に夫から保護者LINEグループの招待が届きました😮


あら、ブログ読まれてる❓とビックリ。


ただ、招待されたのは次男の学年のグループのみ。「次男の方はグループ入っておいて。」というメッセージ付きでした。


長男の方は招待したくないようです。


なぜ?長男も私の息子なんですが…


長男は完全に夫の支配下にあるので、私には関係ないくらいに思っているのでしょうかうーん


野球チームは学年ごとに保護者付き合いが違ってくるので、本当は長男の方も把握しておきたいのに。


ともあれ、


このブログを本当に夫が読んでたとしたら…?


まーたぶん、無いんだけれど、もしそんなことがあるなら、、、


好都合!


夫に伝えたいけど伝えられないアレコレを、もっともっと書いていこうと思いました指差し


ま、読んでてあの態度なら、冷酷すぎる…ネガティブ