息子達の新しい野球チーム。


前のチームに比べると、保護者同士の交流が多くなってきました…。


やる気満々の夫は積極的に参加しているけど、私に情報共有はしてくれないので、ママとの交流もしづらく、私の居心地はあまり良くありません。悲しい


今度、ママ限定参加のイベントがあるようで、それだけは夫から情報がスクショで転送されてきたけれど、

そのスクショはLINEの画面のスクショ。


良く見ると、少年野球チームの保護者のグループLINEでした。

人数的に、みんなは夫婦で入っているであろうグループLINEですが…

きっと、私のことは追加したくないんでしょうね。

夫からの招待はありません。


皆んなはそこで連絡先交換もできてるけど、私だけ誰の連絡先も知らない。こんなんじゃ、ママ付き合いもうまくできるわけがない。


付かず離れずの、中途半端な人間関係の保護者付き合い、すご〜く憂鬱ですチーン


チーム内でこんな夫婦、ウチだけだろうなぁショボーン