今更ですが、


土曜日は午前中が運動会、午後がカリテ。

ハードスケジュールな1日でしたダッシュ


朝は普段よりも20分早く登校し、昼は近くのお店で食事を取り、そのまま塾へ。

体調とか大丈夫かなぁって心配してたが、意外にへっちゃら?でしたピンクハート


そして胡麻ちゃんから、なんとカミングアウトがありました!

以前、クラスに好きな子がいると話した胡麻ちゃん↓

アニメキャラクターで言うと安室透だそうですが、誰なのかは教えてくれない。


カリテの後、私が撮った運動会の動画を一緒に見ているとき、突然画面を指差しました。


この子が好きな子だよ!




えぇぇえ!?

ええええええええ!?


滝汗:この子?どこが安室透なのよ!どちらかって言えばジャイアンじゃん!

  (あっごめん、ホンネを言っちゃったアセアセ

おねがい:そんなことないよ、スポーツ万能で優しいよラブラブ勉強はあまりできないけど。

笑い泣き:そ、そうか…




----

さて、恒例(?)のテスト結果

国>65>算数>>>45>理科>40>社会泣き笑い


普段はテスト直前に30分〜1時間、漢字・理科・社会をざっと復習していますが、今回は全くノー勉でしかも運動会で体力を使い切った状態で受けたんだもんね!仕方ないよね泣き笑い