組テ中の胡麻ちゃんを待っているので、ちょっと脱線した話しを^ ^


4年生になってから、胡麻ちゃんがよく友達と恋話をしているようです滝汗


6月の会話↓

口笛:最近AちゃんとBちゃんと恋話しているよハート

知らんぷり:ええ?どんな話?

口笛:好きな子がいるかとか、好きなタイプとか。

知らんぷり:へぇ〜まだ小学生だよ?

口笛:いいじゃん!好きな子がいるかって聞かないの?

滝汗:ええ?好きな子がいるの?

口笛:うん、いるよハート

滝汗:えぇぇぇえ?誰?

口笛:教えな〜い

滝汗:どんな子なの?アニメのキャラクターで言えばのび太君?ジャイアン?

口笛:どっちも似てねぇよ!

   う〜ん、アニメのキャラクターで言えば、安室透さんかなラブラブ


知らなかったのでググってみました。

コナンかぁ。

こんな感じの子、クラスにいるはずがないけどな…

ママが授業参観で見たのはフツーの小4男子ばっかりだけど、胡麻ちゃんの目にはこんなにカッコよく映る子がいるのだね泣き笑い

好きな子がいるのはいいんだけど、受験前に好きな子と離れるのが嫌だから辞めるなんて言わないでおくれダッシュ