レッスン終わりワンコの散歩中

綺麗な紫陽花を見つけました


さて6月の曲紹介です


浦和ジェクサー月とメガロス三鷹の火曜はラテンポップ、スパニッシュ系強めな曲



メガロス吉祥寺はブルーノマーズをSalsaカバーしたMarry Youで!



ジェクサースクールは6/25はマイケル命日ということで何かマイケルの曲をとリクエストいただいたので私の大好きなHuman Natureで!ジャズとラテンミックス



田原町gravity pole dance studioでは三社祭が終わったばかりですがセリアクルースの人生はカーニバル

三社祭すごかったなー



太田窪土曜日ベルデスクールはK-POP、かわいい振り付けにしたくてもどうにも出てきてしまう昭和感。。。

なので振り付けの一部はコピーさせてもらい踊ってみました



あと埼玉と東京で月2回ずつ開催しているスクールはなんと壮大な曲!情熱大陸で!!



気温の変化もあり体調に気をつけて今月も楽しく踊りましょう!!

レッスンでお待ちしてます!