Chicago →Mexicocity | タコス屋Olaの子連れメキシコ旅

タコス屋Olaの子連れメキシコ旅

大阪ミナミのメキシコ料理 Ola tacos-barのShinoが3年ぶりにメキシコへ!
プラヤ・デル・カルメン→トゥルム→オアハカ→トルーカ→メキシコシティを駆け足で回ります。
5年生になって少したくましくなった息子にメキシコ見せて来ます。

今日の朝は早起き。

昨夜積もった雪で遊ぶために。
9時半に家をでるまでの間にそりあそびを詰め込みました。(笑) 
 
一晩でこれくらい積もったよ。
さらさらの雪
 
 
父ちゃんはOlaに電話中
 
 
 
近くのパン屋さんによってあま~いパンを朝ごはんに。
 
 
そこからDan 曰くシカゴで一番高い山に(笑)
公園のちょっとした丘?です。
 
 
念願のそりあそび!
 
父ちゃんも
 
 
 
母ちゃんも
 
 
Dan おじちゃんも
 
 
 
 
まじで落ちるなよ~😱
 
 
 
正味15分くらいおったかな。
それ以上おったら凍る(笑)
 
 
シカゴの冬を堪能しました。
Thank you Dan!
 
Kazが幼稚園行くのを見送り、いよいよ私たちも去る時間が。
ほんとにシカゴ楽しかった。
一緒に若い頃いっぱい遊んで、お互い遅くに男の子を授かった我々。
この3組が揃うなんて夢のよう。
近々二組とも日本に帰って来るけど、別れはちょっと寂しい。
ほんまにありがとう!
次は大阪で!
 
 
 
シカゴの仕上げに空港でシカゴピザを食べてみた。
美味しいよ、美味しいけどヤバい。
塩が強いっ!毎日食ったら死ぬな。
 
 

ダウン大阪心斎橋のうちらの店はこちらから

     Ola tacos bar

#シカゴ
#雪遊び
#そりあそび
#シカゴピザ
#アメリカ出国審査 
#gotomexico