【2024年3月】お買い物マラソン購入品~デリケートケア編~ | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!

33歳都内内中小企業の事務職

20代前半は貯金なしの散財OL。知識ゼロから投資をスタート。

心を入れ替え、今では
本業×投資×副業で生活する
投資OLになりましたハート
 
詳しい内容はこちら → ふつう女子の投資blog

 

 

 

今回のお買い物マラソンの購入品を

紹介します~!

 

今回紹介するのは

セルフケアアイテム!

 

気になるけど人に聞けない

デリケートな悩みのケアアイテムを

紹介していきます飛び出すハート

 

 

口臭チェッカー

 

 

実はわたくし、

昔から口臭に悩んでおりまして…

 

唾液が少なく

口が乾きやすいのと

多分食べ物?が原因なのか

すごく気になってしまうんです。。

 

寝起きのように実際にアウトな時もあれば

自分の気のせいな時もあるので

 

心を落ち着かせるために

口臭チェッカーを購入笑い泣き

 

測定するのがドキドキです無気力

 

 

ちなみに、このあたりが

口臭対策として

効果感じてます!!

 

 

舌ブラシ

朝起きたら絶対。

下矢印下矢印下矢印

 

 

ニオイを固める

マウスウォッシュ

ガチで汚れ取れます。。

下矢印下矢印下矢印

 

 

寝る前に舐めると

翌日の口臭が超落ち着く

神タブレット

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

デリケートゾーンオイル

 

最近はデリケートゾーン専用アイテムも

充実してきていますが、

ぶっちゃけ何を選べばいいのか

わからない…

 

ということで、

デリケートゾーン用の

保湿アイテムを

色々使ってみています。

 

今回はWOOCAという

オイルにチャレンジ!

 

というのも、

バチェラー4に出ていた

諒子さんが

VOOMというオイルを激推ししていて。

 

 

デリケートゾーンが

ふわっふわになるらしい。

 

 

VOOMを買おうと思っていたのですが、

楽天でほぼ同じような成分で

少しだけ安く、

かつお試しサイズのある

WOOCAを見つけたので、

 

試しに購入してみました飛び出すハート

 

 

ちなみに、今まではこのあたり

使ってきました

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

YESの方は良さが全然わからなくて、

 

深田えいみさんの方は

保湿されるから他に良いのがなければ戻るけど、

一旦他のも試してみたいなー

って感じでした。

 

 

ちなみに、デリケートゾーン繋がりだと、

婦人科で

なんとなくニオイが気になるときは

コレ使って!

と紹介されました

下矢印下矢印下矢印

使ったことあるけど、

たしかに不快感消えていい感じ。

 

 

あと、

致すときに痛みがあるときはこれいいよ!

とも教えてもらいましたので

よかったらご参考までにw

下矢印下矢印下矢印

 

 

使い切りタイプもあります

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

以上、人にはちょっと聞きづらい

デリケートケアの

購入品紹介でしたウインク

 

悩んでいる方の参考になれば幸いですラブラブ

 

 

 

こちらの記事も人気です
↓ ↓ ↓
\まさかの+72万円!/
彼の年収をUPさせた方法

\ シミ・ニキビ跡を撃退! /

 
 

美容クリニックレポ
 

アラサーOLがシミ取りしてみた

顔のほくろを9個取ってみた

しわ予防ボトックスを受けてみた

 

投資のはじめ方
 

投資初心者さんが投資を始める方法
お金の使い方を見直すヒント
つみたてNISAの始め方

 

1万円以下でできる投資
 

1万円でできる不動産投資
年利9.8%!のほったらかし投資
元手0円!ポイ活だけで株を買った方法

 

副業・ポイ活
 

OL向けポイ活サイト3選
スマホ代を激安にするデュアルSIM徹底解説

 

 LINE@
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください
ウインク
ID: @786xxlvy

友だち追加