お気に入りのお守りアクセサリー | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!

33歳都内内中小企業の事務職

20代前半は貯金なしの散財OL。知識ゼロから投資をスタート。

心を入れ替え、今では
本業×投資×副業で生活する
投資OLになりましたハート
 
詳しい内容はこちら → ふつう女子の投資blog

 

 

最近指輪を付けることが多く、

色々集め中。

 

指輪を付けていると

おしゃれ度がいっきにUPする気がするのは

私だけでしょうか昇天

 

とくに最近はカードゲームをする関係で

指先を見られやすいので、

指輪は必須アイテムとなっていますキラキラ

 

余談だけど、

両手の薬指に付けることで

出会い厨からの魔除けも兼ねてます知らんぷり

 

 

でも指輪って、

安いものだとすぐメッキが剥がれてくるから

安物買いの銭失い感無気力

 

傷もつきやすいアクセサリーなので、

メッキが剥がれなくとも

輝きが失われていくのが速いアセアセ

 

 

というわけで、

お迎えした

eteのリング飛び出すハート



 

 1つ2万円越えと

私にとっては気軽に買えるお値段では

ありませんでしたが、

 

マイルール

上質なものを身に付ける

に従って、

2ついっきに購入しましたウインク

 

せめてものあがきで、

楽天ファッションで買ったけどw

 

クーポンとポイント還元

ありがてぇ…

 

 

 

1番のお気に入りは

ムーンストーンのリング。



 

白濁したストーンですが、

指に付けると肌の色が透けて、

ほんのりピンク色にラブラブ

 

自分の肌の色のピンクだから、

肌からも浮かず、

指が短めな私でも

付けやすいですキラキラ

 

でもって、ムーンストーンは

6月の誕生石。

 

6月生まれの私にとっては

おまもり代わりでもあります飛び出すハート

 

 

 

パールが並んだこちらのリング。



 

パールが小さめで

華奢なので、

こちらも指が短くても

つけやすいですおねがい

 

 

さらに、どちらのデザインも

比較的細めの作りなので、

指が太めでも着脱しやすい!!

 

どちらも13号を購入しましたが、

パールの方が若干サイズ感が大きめに

感じました。

 

 

いやーやっぱeteはかわいい。



 

 eteの一部商品は

4月に値上げ予定のため、

気になるアイテムがある方は

3月中の購入の検討を!雷

 

 

 

こちらの記事も人気です
↓ ↓ ↓
\まさかの+72万円!/
彼の年収をUPさせた方法

\ シミ・ニキビ跡を撃退! /

 
 

美容クリニックレポ
 

アラサーOLがシミ取りしてみた

顔のほくろを9個取ってみた

しわ予防ボトックスを受けてみた

 

投資のはじめ方
 

投資初心者さんが投資を始める方法
お金の使い方を見直すヒント
つみたてNISAの始め方

 

1万円以下でできる投資
 

1万円でできる不動産投資
年利9.8%!のほったらかし投資
元手0円!ポイ活だけで株を買った方法

 

副業・ポイ活
 

OL向けポイ活サイト3選
スマホ代を激安にするデュアルSIM徹底解説

 

 LINE@
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください
ウインク
ID: @786xxlvy

友だち追加