宿泊費ほぼ無料の沖縄旅行! | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!

31歳都内内中小企業の事務職

20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから投資をスタート。

心を入れ替え、今では
本業×投資×副業で生活する
投資OLになりましたハート

 
詳しい内容はこちら → ふつう女子の投資blog

 

 

先週、沖縄に

行ってきました~ラブラブ


 沖縄は梅雨入りで

滞在中はほぼ雨笑い泣き

 

 

青い海や空を楽しむことは

できませんでしたが、

 

マングローブをカヤックで探検したり

洞窟に行ってみたり…

 

一味違った沖縄を楽しめて

なかなか楽しかったですキラキラ


 

 

特に洞窟はすごくよかった!

 

Cave Okinawa

という小さな洞窟なんだけど、

 

入口も秘境感あるし、

中も非現実的ですごかった…!



 

靴はヒールでも頑張れば行けるけど、

できれば歩きやすい靴の方が良かったです。

服装はなんでも大丈夫。

 

私はちょっと閉所恐怖症気味ですが、

この洞窟は身動きが取れなくなるような

狭い場所はないし、

全体的に天井が高めだったので

大丈夫でしたグッ

 

 

 

沖縄滞在のホテルは

ありとあらゆる手を駆使して

激安で宿泊!


 

特にお世話になったのは

HafHMBA(旧SPG)ですラブラブ

 

HafHは旅のサブスクで、

毎月もらえるコインを使って

好きなホテルに滞在できるサービス。

 

私はコインを貯めまくって

いっきに使うスタイルで、

今回はBULE STEAK WONDERに宿泊しましたウインク

 

 

 

到着が夜&雨だったので

お部屋からの景色は何も見えませんでしたが笑い泣き


 

お部屋めっちゃ広いし

キッチンや洗濯機あるし

シャワールームとトイレは2つあるしで

めちゃくちゃ快適でしたキラキラ

 

また泊まりたい~ラブラブ

 

 

招待URLからHafHに登録すると

100コインもらえますウインク
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

最終日は

リッツカールトン沖縄に宿泊ラブラブ


 

アフタヌーンティーをいただいたのですが、

東京より安いのに

おいしくて大満足でした照れ


 

しかもMBAカードという

クレジットカードを保有していると

15%OFFになりますキラキラ

 

さらにさらに…

MBAカードホルダーだと、

ウェルカムギフトで

3000円分のクレジットがもらえるので、

朝食が1人分無料ラブラブ

※ギフトは他にもあって1つ選択する形式

 

 

そして、宿泊費は…

MBAポイント使って

無料

でした爆  笑

 

正確にはポイントが若干足りなくて

追加購入したので、

1人8000円くらいかかってますが、

それでもお得だよねえ…

 

 

MBAカードは

ずっと継続するってなると

庶民には厳しいけど…

 

入会特典がお得なので

1~2年だけ利用するのはありよりのあり!

 

MBAカードの入会は

紹介が1番お得なので、

入会されたい方がいらっしゃいましたら

お気軽にご連絡くださいウインク

下矢印下矢印下矢印

 LINE@

 

 

 

ちなみに、沖縄滞在中のレンタカーは

モッピー→レンナビ経由で

ユウ・アイレンタカー

というところを利用しました。

 

3日間ノート借りて

1万円!

 

音楽がBuletooth接続できない

っていうデメリットはあったけど、

それ以外は何も不便なくて最高でしたラブラブ

 

 

レンナビはレンタカーの比較サイトで、

モッピーに案件があります。

 

モッピーを経由すると180円もらえるので

経由を忘れずにグッ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

株に興味があるなら、まずはコレ!




 

私も愛用している
LINE証券
500で株主になれますラブラブ

 


株がもらえたり
安く買えたりするキャンペーンが多いから、
初めての株式投資にピッタリウインク
↓ ↓ ↓



LINE証券の始め方
こちらの記事をご覧ください
↓ ↓ ↓


 
 

こちらの記事も人気です
↓ ↓ ↓
\まさかの+72万円!/
彼の年収をUPさせた方法

\初めての米国株/
1,000円でTESLA(テスラ)の株主になった方法

 
 

お金の勉強
 

お金の無料講座を比較してみた
無料でできるお金の勉強方法

 

投資のはじめ方
 

投資初心者さんが投資を始める方法
お金の使い方を見直すヒント
つみたてNISAの始め方

 

1万円以下でできる投資
 

1万円でできる不動産投資
年利9.8%!のほったらかし投資
元手0円!ポイ活だけで株を買った方法

LINE証券/PayPay証券/ネオモバ徹底比較

 

私の投資事情
 

アラサーOLの毎月の投資額
投資OLゆうきの投資戦略

 

副業・ポイ活
 

OL向けポイ活サイト3選
スマホ代を激安にするデュアルSIM徹底解説

 

今よりちょっとだけ
手取りを増やしたい…

それならポイントタウン
でのポイ活がおすすめ♡

友達紹介しなくても
楽天や一休を使う時に
経由するだけで
現金化できるポイントが貯まっていく
ルンルン

会員ランクボーナスがあるから、
他ポイントサイトよりも
楽天でのお買い物がお得!
爆  笑
▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


イベントバナー

 

 LINE@
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください
ウインク
ID: @786xxlvy

友だち追加